ねみぃ…←

ねむすぐる^P^
ずっと授業中寝てたお!!((コラw
マヨラ))沖縄だよ^−^* 京都が良かったorz
あ、お手紙届きましたっ!!  ミクたん^0^
よしの))沖縄いったの!?  私は、9月に…
去年行ったんだけど^0^←
ももか))タメOKに決まってるし!! 私なんか、高1の方にタメ。←
下僕^P^  もえr((え
しおり))その気持ち超わかる><
数学とか、何なの^P^
まい))珍しいけど、あるんです^^b
たのすぃーy((   空港とか、近くなん??
愛))え、中3だったんですk←
中高一貫^0^  なんか、かっけぇ!!
つーぎさぁぁぁぁ←))弓道部なんです^P^
え、ちょっ、ありがとう^^*  
かっこいいとか、1番嬉しい褒め言葉…!!