マンゴー^^*

いやぁぁぁぁぁぁ((ry←
叫んでます。(なぜ、説明w
マンゴーの冷食をマミー←が買って来てくれました><
ついでに、ブルーベリーも((
フルーツ大好きです…!!

あ、職業体験の行き先決まりましたよ!!
……老人ホームです!!
なんか、先生が「暦は、お年寄りの方と話しが合うから、決定☆」
とか、なんとか言って←   強引に…;
まぁ、がんばりますよ☆
コメ返!
飛翔))ありがとう!! もう、ホントギリギリww
的があと5cmぐらいずれてたら、中ってなかったわ^P^
しおり))だよねー!
HPだと、どきどきが半減して私はヤダ。←
愛))すごくねぇよ///((
うん。愛は、かぁいい(おじさんかw
まよら))すごくないよ;
ありがとう! 県大で、ボロボロになってくr(負ける気満々←
妹))ありがとう…!!
かっこいいとか、私が1番嬉しい言葉を…  頑張りますとも!!
よしの))ありがとう!!
よしのも、色々がんばってね♪(お前もな←