今週のお題。

ネタが無さ過ぎたんで、今週のお題やって見ました☆←
今週のお題は、「夏の必需品」です^^*
私の必需品はやっぱりアイスと日焼け止めですかねぇ…
日焼け止めつけないと私…((
いやぁぁぁぁぁぁぁ((ry←
焦げちゃうんです←
日やけ止めは、女の子の味方っ☆((

コメ返♪
飛翔))やればできる…!! 進研ゼ●中学こう((え
がんばりまっす☆ 生田くん、かっこええよね! イケパラ!
しおり))尊敬だなんて///←
しおりのPVも私は、見てみたいなぁ…
まい))まーーーーーーい!← 行けたよー^^*
PV作ればいいのに…(コラ 諦めるなぁぁぁぁぁ((
ももか))指きり<・><・> アレも神曲だよね!
お互いがんばろうねー><
よしの))おぉ!!← その曲、知らん;
でも、諦めんなy((  一緒にがんばろうじゃないか!!←
        でわ><ノシ