修学旅行。

はぁ…
修学旅行の班決めありました^P^
そして!!
嫌いな男子Rと同じ班^0^
あいつ、蹴ってくるから嫌いっ!
仕返し?? 10倍にして、返しますが?((
なんか、私の反応オーバーだから面白いんだってさ…
他の男子からはドSって、私いわれるのにね<・><・>
コメ返!
愛))私も、第2寮だな! 1,3は遠慮しときまs((
うちわ^P^ SさんとOさんのしか持ってないw
Oさんは、担じゃないけど和むから買った!!←
執事様←))PVもどき!?
え、何ソレ、絶対見るうぅぅぅぅぅぅぅ←
長袖がいいんだけど、私汗がはんぱない^P^
しおり))作っちまえっ☆←
まっくろくろすけ! 仲間だっ!!(やめw
妹))最近、妹がかぁいいくて仕方がない件。(黙れ、変態←
むけ…る? いやぁぁぁぁぁぁ←
血とか大丈夫だけど、皮はムリって言う人でs((